議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 4703

4992 コメント
views
0 フォロー
4703
名前なし 2022/10/24 (月) 21:44:43 5a58a@64538 >> 4653

一途

通報 ...
  • 4720
    名前なし 2022/10/31 (月) 20:47:47 修正 50658@60542 >> 4703

    逆詐称- 提案者票 最初のゴーゴーまでは五連符が少なく基礎的な配置が多く個人的に★7弱レベル。最初のゴーゴーも体力は使うが、複雑な配置が少ない。ラスゴーは最初のゴーゴーよりも結構体力的にも忙しく、7連符も出て来るので★8弱下位くらいはあると思う。ただ七連符が過ぎた後からまた簡単になるので、そこで稼げたら★7適正者でもクリアはできると思うし、全体的に見てもこれが★7強とすると弱いと思う。

  • 4730
    名前なし 2022/11/03 (木) 18:47:03 5a58a@64538 >> 4703

    逆詐称(-寄り) 新曲議論の際もかなり迷ってこの評価だったが、ゴーゴーは忙しいがなんせ配置が単純だし、物量要素も何か中途半端。ただこれより物量要素は劣り逆にリズム崩しの多い★×7中のナンセンス文学とどっちが難しいと言われたら、BPMの差も考慮してギリギリこっちかなという感じがする。あちらも普通に上位で強でも可笑しくない感じで、こっちは逆に逆詐称かなとは思うが-でも異論はない、という感触。

  • 4733
    名前なし 2022/11/04 (金) 02:43:27 8a3ee@bf49b >> 4703

    逆詐称(下位) いくら単純な配置とはいえゴーゴーは忙しめだしその中に混じるdkkは割と厄介でBPM差を考えてもナンセンスよりは流石に上だと思う、とはいえ明確な難所も無いのでロキとは差があるかな。

  • 4746
    名前なし 2022/11/06 (日) 03:33:04 5a58a@64538 >> 4703

    終了(結果:残留 低レベルは継続)