議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 4561

4992 コメント
views
0 フォロー
4561
名前なし 2022/06/09 (木) 22:51:33 5a58a@64538 >> 4478

Choco Chiptune.

通報 ...
  • 4564
    名前なし 2022/06/09 (木) 22:57:45 5a58a@64538 >> 4561

    強 提案者票です。確かに低速地帯は最初も見にくい配置してるし、16分は単色ながら連続することもあるし、長複合のレベルも若干高めなので★×9に片足入れる程難しいかもしれないが、多くを占める高速地帯は長めの16分が1回ある以外は中上位のハイスペックとそう変わらない、というかBPMが10下がってるのと16分がほぼ単色であることを考えるとそっちの方が難しいまである。だいぶ前に強と詐称でめちゃめちゃ競り合ったことがあったが自分は強でもそこまで強いとは感じなかった。

  • 4567
    名前なし 2022/06/13 (月) 00:15:46 196a0@25bf9 >> 4561

    強 高速地帯のほうが稼ぎになり、低速地帯がかなり難しいという珍しい譜面傾向だが、BPMがかなりあるのにその地帯が簡単で、稼ぎにしやすい。とはいえ物量がないわけではないので十分に強ランクはあるけども、ロッテル表とかよりは弱く、強中堅に近いと感じる。

  • 4570
    名前なし 2022/06/16 (木) 21:26:04 5a58a@64538 >> 4561

    終了(結果:残留 高レベル表記削除)