議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 4482

4992 コメント
views
0 フォロー
4482
名前なし 2022/05/18 (水) 00:04:24 256a6@3b305 >> 4478

Racing the Storm

通報 ...
  • 4486
    名前なし 2022/05/18 (水) 08:09:29 256a6@3b305 >> 4482

    詐称 例の長複合は☆8の屈指でここでコンボを切らしやすい。ただそれ以外はちょっと逆手だったり偶数だったりと少し厄介な程度で☆9に挑むならやたらボロボロするのはちょっと実力不足な気がする。昔は詐称+に入りそうな雰囲気ではあったが正直そこまでには感じずどちらかというと寧ろ下位寄り。

  • 4487
    名前なし 2022/05/18 (水) 09:06:14 1f61b@7efab >> 4482

    詐称+(中低レベル) BPMが近くまた局所難寄りであらゆる意味でSunset Runawayに近い。 sunsetのあの局所難な24分を取り除けばほぼ複合レベルも同格で若干sunsetがリズム難寄りなことからノルマに関しては少しRacing the Stormに低レベルがつく程度で大差はつかないという印象。(sunsetの難所の24分は数がそもそも多くないから取り除いてもそんなにゲージに関わらない) あっちが9中にいるならこっちもいるべきだと思う。

  • 4538
    名前なし 2022/05/28 (土) 07:35:23 1228e@fbaf0 >> 4482

    詐称+(☆9中下位) 中速BPM高密度偶数ラッシュ譜面ということで明確な稼ぎがあること以外はリッジレーサー裏とほぼ難易度は一緒だと思う。あっちと比べてBPMが一回り高く明確な稼ぎがある分体力は消耗するしそこでのミスは許されないのが辛い。24分こそほぼ無いが☆10クラスの長複合や一つ一つの複合難易度があれと同等クラスで下位ではあるが詐称+は名乗れるんじゃないかなーと。

  • 4544
    名前なし 2022/05/29 (日) 09:44:34 修正 256a6@6cb94 >> 4482

    終了(結果:詐称+(☆9中) 低レベル表記)