議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 4470

4992 コメント
views
0 フォロー
4470
名前なし 2022/05/17 (火) 19:10:06 256a6@3b305

提案 らんぶる表、バニフォ、マジで 中→弱 T3、Favorite Daysの低レベル表記。 らんぶる表は24分が光るうえにそれなりにあるがその24分以外が弱すぎる。もう少し長複合があったり速かったりしたらそれなりに強いが正直ヴァンパイアの方が難しく感じる。バニフォは局所は速さ故にキツイが8分が短いうえに繰り返しが結構多い。正直物量だけならアニマルの方が上だと思うし、アニマル(個人的☆8弱中堅やや下)とダンスト表(個人的☆8中中堅やや下)どっちが近いって言われたら前者だと感じる。マジでは遅めな割に複合が弱すぎる。長複合のソフランは分からなくもないがそれ以外のソフランは音覚えていれば普通に叩ける。譜面自体はシオカラ節に毛が生えたような感じだから最低でも低レベルは欲しい感じ。T3は24分が絡む配置はあるが遅めのわりに面の割合が高すぎる。複合もそんなに難しくはないので中堅よりやや下の泡沫より下に感じる。Favorite Daysは逆詐称のManiManiよりリズム難が強くあちらより4連打複合が多いが全体的に配置は単純。正直かなりボーダーに近いと思う。

通報 ...
  • 4488
    名前なし 2022/05/18 (水) 11:10:42 5a58a@8f6b1 >> 4470

    らんぶる表、バニフォ、Favoriteは賛成。残りはノーコメント。らんぶる表はラッシュ気味の配置もあって物量面はやや弱にしては強めだが、譜面は24分が難しいだけの局所難なので弱に下げても良いと思う。ただ弱寄り中くらいに思うバタンキューのやや下くらいで弱では上位かな。バニフォは8分主体の所で稼げば問題ないものの、やっぱり演奏時間が長いこともあって物量面は強い。まさに近いのがアニマルで、詐称中堅レベルと思うあれよりは上と感じるが弱でも良いように思った。Favoriteはリズム難だが、速度は遅く、24分もそこまで気にならない。偶数複合が4打までしかないものの多いことから逆詐称妥当のManiManiとはある程度差はあると思うが、自分も弱としてはかなりボーダー寄りだと思う。降格にも反対はしない。

  • 4519
    名前なし 2022/05/25 (水) 19:02:46 256a6@bf7b0 >> 4470

    マジでとT3は意見待ち、他は明日開始