議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 4322

4992 コメント
views
0 フォロー
4322
名前なし 2022/04/06 (水) 21:29:59 修正 5a58a@4bffc >> 4318

賛成。これはラスゴーもそうだが道中も16分3連打からの6分とかその後に入る偶数連打地帯などリズム崩しが多い分妙なやりにくさがあり、更に一部ではこの速度ではあんまり見ない複合も出てくるため、提案者様も言うように低く見積もっても★×8強レベルはあると思う。さらにゴーゴー以降はラッシュが高難度になり特にラスゴーに至っては★×9弱でも上位に匹敵するくらいには難しいと思う。まあ流石にハロモニ裏(詐称上位)とは差はあると思うが1段階も離れる程落ちぶれては無いと思うし、正直強寄り詐称くらいと思う特許より難しいとまで思ってる。今となれば下位と言われてもまあそうかとは思うけど。

通報 ...