議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 4228

4992 コメント
views
0 フォロー
4228
Hello (BPM) 2021 2022/02/27 (日) 21:57:50 修正

提案 残酷な天使のテーゼ裏の低レベル表記。
※達人譜面前提
たしかに分岐後は強レベルだが、その前は星7適性者でも叩けそうな配置で、ちょっと練習すれば分岐前にノルマ直前までは確実に行く(下手すればノルマのる)
あとは分岐後にゲージを減らさないようにするのだが4連打や5連打をちゃんと叩けば長めの複合を叩けなくても(全力で叩く前提だが)全然いける。
正直いって弱レベルだと思う。

通報 ...
  • 4373
    名前なし 2022/05/04 (水) 18:13:41 256a6@3b305 >> 4228

    一応賛成 とはいえ流石にSaikaやバベルよりは強いと思う(正直どっちも弱だと思うが)。 後半の偶数や奇数の配置は若干辛いものがあるが、まずその前は夜に駆けるのラスゴーにちょっと毛が生えたくらいでそれなりの稼ぎだし、遅めなせいか露骨にきつくなるような配置ではない。少なくとも中の中堅だと思うルナマリ裏よりは弱いと思う。

  • 4384
    名前なし 2022/05/06 (金) 22:46:58 5a58a@64538 >> 4228

    明日から議論します