議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 4221

4992 コメント
views
0 フォロー
4221
名前なし 2022/02/25 (金) 22:03:11 5a58a@4bffc >> 4220

Saikaは軽くなら賛成、カゲロウデイズ裏は反対、バニフォはギリギリ賛成、リスドンはノーコメント。
Saikaは確かに前半を中心に簡単な所も多いんだけども、長複合が随所にあってそれが配色が単純とも言いにくいこともあって面倒。さらにゴーゴーに入ると複合レベルが上がる。ただその簡単な所しっかり取れればと思うから一応下位だとは思うけど、くまともやバベルと違いそこまで低いとは感じられなかったので軽くでいいかなと。カゲロウデイズ裏は前半が簡単で、後半も長複合以外は繰り返しが多い分叩きやすいが、BPM200の中でこの区間密度は中々のものであり、流石に強上位のChocoやペトラ裏(これは最強レベルかも)、LOVE戦よりは難しいと思うから詐称下位でいいかなと。バニフォは局所的な変拍子とラッシュが厄介ではあるが、譜面自体は8分が主体であり、その難所も16分が沢山出てくるっていう感じでもないので全く手が出ないタイプではない。提案者様と同じく、難所はあるものの稼ぎは多い印象を受け、クリアなら中もないかなと思った。但し景色裏やナイトバグ表らと並んで上位ではありそう。

通報 ...