議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 4170

4992 コメント
views
0 フォロー
4170
名前なし 2022/01/02 (日) 00:12:10 5a58a@e8821 >> 4143

ゴーストルール

通報 ...
  • 4179
    名前なし 2022/01/02 (日) 17:59:53 5a58a@e8821 >> 4170

    逆詐称(上位) 提案者票です。16分は8分を順手から入ると逆手処理になるが、その数は少なく8分複合もそこまで難しい配置ではなく、キレキャリオンのように長い物もない。ただそれに比べ速度がだいぶ早くなっているので、そこで個人差はありそうだが、個人的には実質★×7強レベルとされるブットバーストとあまり差がない難易度に思えた。

  • 4192
    名前なし 2022/01/06 (木) 12:35:57 37552@1ed25 >> 4170

    弱寄り逆詐称 Aメロで8分が長いこと来たりBPMが200だったりするけど、その分16分が少なく、8分複合は単体で来る事が多い。物量面でもBPMが近く★8弱のヒバナ表と比べて数段下がっており、0.5段階ほどの差はつくと思った。

  • 4197
    名前なし 2022/01/09 (日) 12:21:07 5a58a@e8821 >> 4170

    終了(結果:逆詐称降格 高レベル表記)