議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 4169

4992 コメント
views
0 フォロー
4169
名前なし 2022/01/02 (日) 00:12:03 5a58a@e8821 >> 4143

キレキャリオン

通報 ...
  • 4175
    名前なし 2022/01/02 (日) 04:05:41 196a0@e7f72 >> 4169

    弱 個人差はかなり大きそうな譜面。比較譜面がなかなかないタイプではあるが、★7中〜強にいる近いBPMの曲(比較として適当かはわからないがマルベリーや駄々っ子モンスターとか)よりかは複雑な8分で、これだけだと★8にしていいのかと思うが、しれっと出てくる16分にも崩されやすく、全て稼ぎと見るのはよっぽど交互や分業が得意でないとやや難しそうに感じた。個人差込みでもまあ弱下位に収まるかなと感じた。

  • 4178
    名前なし 2022/01/02 (日) 17:53:35 修正 5a58a@e8821 >> 4169

    逆詐称(上位) 提案者票です。流石にゴーストルールの速度でこれを捌けと言われたらきついが、この速度の8分長複合なら分業も使えなくはない。またそれ以外の配置は24分と16分7連打を除いた大半が★×7レベルの稼ぎ。少なくよも弱に残ったとしても低レベル表記はあって欲しいし、8分しかないがその速度がかなり早くしかも中々複雑なTO MAKEと同段階は少し違和感があると思った。

  • 4191
    名前なし 2022/01/06 (木) 12:24:27 37552@1ed25 >> 4169

    逆詐称 個人的★7強のシルヴプレジデントを遅くして16分をちょっとだけ減らしたみたいな譜面。そう考えると★7妥当な気がする。8分の複合が長いこと来るがBPMが180も行ってないので★8として見たら苦戦することはないと思う。

  • 4196
    名前なし 2022/01/09 (日) 12:20:55 5a58a@e8821 >> 4169

    終了(結果:逆詐称降格 軽めの高レベル表記)