議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 4148

4992 コメント
views
0 フォロー
4148
名前なし 2021/12/29 (水) 01:26:33 修正 5a58a@e8821 >> 4145

逆詐称(上位) 弱(下位) この速度の譜面にしては密度が結構濃い。だれかの心臓と同じくゴーゴーは物量、非ゴーゴーはリズム難という感じだが、裏拍からの4連打が結構多くゴーゴーでも7連打が出てきたりとやや厄介な部分がある。ただ物量の面ではあちらに劣るので難易度としてはどっこいどっこいって感じがしたが、こちらがやや下かな? 多分Favoriteと比べてもこっちが稼ぎがある分弱そう。

12/30追記:弱に変更。正直これもかなり悩んだが、流石にゴーゴーここまで詰まってる譜面に4連打まで持ってかれると逆詐称だと少しキツイような気がした。但しやっぱり速度が遅い上にそのゴーゴーも詰まり気味とはいえ、16分は7連打以外は3連打が中心だから逆詐称に近い存在であることは間違いない。流石に複合中心のチューリングラブとかよりはだいぶ易しいと思う。

通報 ...