議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 4144

4992 コメント
views
0 フォロー
4144
名前なし 2021/12/29 (水) 00:31:59 5a58a@e8821 >> 4143

通報 ...
  • 4149
    名前なし 2021/12/29 (水) 01:37:11 5a58a@e8821 >> 4144

    中 これは中々個人差ありそう。一見低速だから単調そうに見えるが、BPM128の24分を使った高速ハネリズム地帯、ゴーゴーでの12分、〆には偶数連打も踏まえた複合地帯も待っているなど中々技術要素の詰まった★×8の低速譜面にしては骨がある譜面。但し強以上となると12分も4打で、16分の稼ぎもそれなりに多いことが響くので個人的には、先日サヨナラした弱上位のLOSERと1段階弱離れているかなという印象。

  • 4153
    名前なし 2021/12/30 (木) 13:39:55 ed782@11172 >> 4144

    中上位 くまともと同格はないと思ってるがかと言って逆詐称妥当の、wish uponと同格も違うかなと思う。前半の突発的なハネリズムや途中の12分の崩し、終盤の複合ラッシュも中々きついが終盤以外厄介な要素が全体的にそこまで多くない。個人的には☆7中上位のHello, Worldoooon!!の丸々☆1個分上という印象。

  • 4156
    名前なし 2021/12/30 (木) 17:46:09 37552@1ed25 >> 4144

    強(中寄り)まぁ中でも異論はないかなって感じ。後半にかけて難解な複合が出てくるからそこでゲージ削られる可能性はあるが、前半が簡単で尚且つBPMも低めなのでそこである程度ゲージ貯めておけばいけるであろう。

  • 4164
    名前なし 2021/12/31 (金) 18:38:10 6c569@d4d00 >> 4144

    強 前半はまだ稼ぎも少なくないが、後半にはラスゴーを中心に逆手を伴う難解な複合が次々に襲い掛かる。また1曲を通して12分や24分も多く、この半端なBPMだからこそ非常に叩きにくい。

  • 4177
    名前なし 2022/01/02 (日) 12:25:04 5277d@8ccec >> 4144

    中 個人的にはゴーゴーまではハネリズム除いてそんなに強いとは思わなかったけど流石に終盤の複合ラッシュはキツめかな、ハネリズムは速さだけならマッピー以上なのでなかなか鋭め、弱下位のBad Appleと1段強くらいの差でシュガビタとかよりは強いけど個人的には中ではやや下くらいかと思った。

  • 4183
    名前なし 2022/01/05 (水) 02:00:06 5a58a@e8821 >> 4144

    終了(結果:中 高レベル表記)