議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 4077

4992 コメント
views
0 フォロー
4077
名前なし 2021/12/05 (日) 21:44:44 ed782@11172

提案 亡き王女のためのパヴァーヌ裏 中→弱 正直慣れ次第って感じの譜面。縁が多い分やりにくいってのはあるもの偶数は叩きやすいものばかりで非常に繰り返しが多い。非ゴーゴーは丸々稼ぎでってレベルでラスゴー以外めんどい配置はなく演奏時間も長いってわけでもないので特別集中力いるって感じもないと思うしまあ弱でいいと思うシュガビタよりはほんのちょっと強いくらいだが中って程でもないと思う。

通報 ...
  • 4081
    名前なし 2021/12/07 (火) 02:08:30 1f61b@2e60f >> 4077

    賛成 理由は上と同じく

    4093
    名前なし 2021/12/12 (日) 18:57:54 5a58a@e8821 >> 4081

    無効票にするつもりはありませんが、出来れば「上に同じく」だけでなく、その内容も記載するようにしてください

  • 4083
    名前なし 2021/12/08 (水) 23:12:58 8521b@1ed25 >> 4077

    反対 正直シュガビタとはかなり差があるように感じる。あっちがサビ前に難所を詰め込んでるのに対し、こっちは全体的に休みがない。またフチからとか関係なく偶数奇数の複合を沢山叩かないといけなくて、テンポが遅いとはいえまだ中としての難易度を保ってると思う。正直なぜ高レベル評価されてるか分からない乙女解剖の方がどっちかというと難易度的には近いと思う。12分がやや多い分乙女解剖のほうがむずいかもだけど。

  • 4092
    名前なし 2021/12/12 (日) 18:57:20 5a58a@e8821 >> 4077

    明日から議論を始めます

    4095
    名前なし 2021/12/13 (月) 20:33:31 ed782@11172 >> 4092

    開始