議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 4019

4992 コメント
views
0 フォロー
4019
名前なし 2021/11/03 (水) 11:26:55 fd274@b7f3f >> 4005

らんぶる乱舞は反対、ピコピコは賛成、それ以外は一旦ノーコメ。乱舞は偶数はかなりの量が入っていてそこだけ見れば詐称寄りとまで言えるのでそれ以外の単純なところの配置を考えても、同じくやや下位かもしれないが、低レベルは必要ないと思った。ピコピコは以前まではどっちでもかなと思っていたが、後半の5打が出てくるところ以外はやや特徴はあるとはいえ他の★×8のハネリズムで練習は出来るし、慣れたら一気に簡単になるので詐称なら分かるが詐称+(★×9中)ともなると流石に弱すぎだと思った。シャッフルが苦手な場合は強く感じるのも分かるが、★×10弱妥当のマジキャッツとは★一つ以上の差があると思うし、ノーツの割合としては少なめだが中盤に休憩地帯があるのも救い。

通報 ...