議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 3946

4992 コメント
views
0 フォロー
3946
名前なし 2021/09/28 (火) 21:57:32 修正 61110@fa966 >> 3938

どん子裏は全譜面反対、ロストワンも反対、紅は賛成、他ノーコメント どん子裏はいくらなんでも体力面で強すぎる。BPM190で叩きっぱなしなのはやはり辛く密度の数字相応の体力譜面だと思う。逆に密度のわりに楽なのは☆9のしょうゆや脳漿裏などの低〜中速高密度譜面だと思うので高速体力のこれは体力きっちり使うと思うし、なにより闇魔と☆1個分の差は出ない。紅は中速体力譜面ではあるがノーツが999と☆8では3番目に高くかつ休憩なしでラス殺しを搭載。3-3以外は複合が単純なので詐称という程では無いかもしれないが長複合の数や密度の濃さを考えるとやわらか戦車と1段差でもおかしくないかも…?と思うくらい強でも最強クラスの体力譜面だろうと思う。逆にロストワンは少数派だろうが中に落として欲しいくらい。12分24分一切無しでゴーゴー以外はBPMの低さも相まってわりと楽。ちゃんと休憩もあるエンドリ譜面でぶっちゃけや複合難易度速度が近く24分がそこそこあるライトニングダンスやこれよりも捌きにくい長複合が多くノーツ少で1ミスが響くユニットザフォースと大差ないレベル。

通報 ...