議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 3931

4992 コメント
views
0 フォロー
3931
名前なし 2021/09/26 (日) 17:36:13 5a58a@3c3e4 >> 3759

エゴエゴアタクシ

通報 ...
  • 3932
    名前なし 2021/09/26 (日) 17:39:40 5a58a@3c3e4 >> 3931

    中(上位) 提案者票です。最近見直しが進んでいる★×8の上位層にある体力譜面にしてはこれが抜けて簡単に感じる。前半の16分ラッシュは強並みある所もあるが、特にゴーゴー以降ではヴァーナスでは体力の消耗が激しいものの、交互でやることに依って消費をかなり抑えることができる上に、長い休憩が随所にあるため体力の調整がし易い。エンドリシリーズのほんの少し上で、やや強寄りではあるが中の方が良いかなと思った。

  • 3940
    名前なし 2021/09/28 (火) 01:14:39 196a0@e7f72 >> 3931

    強寄り中 提案時のツリーでは反対としていたが、再度やり直してみてギリギリ中でも良いかと思った。強下位の体力物量譜面と比べて、譜面があまりにも単調に感じた。筋肉のような僕らがギリギリ強でも良いと感じるので、ちょっと下で強めの中くらいかと思った。ただし譜面傾向は典型的なヴァーナス殺しなので、交互も交えなければ相当強く感じるという観点では、中でもかなり上位かと思う。

  • 3953
    名前なし 2021/09/29 (水) 00:08:24 5a58a@3c3e4 >> 3931

    もうそろそろ流れそうなので、以降は下に新設したツリーに新しいの作ったんでそっちに投票してください。