僕らは今のなかで
中 おおよそ[3906]で言った通りで、比較的コンボ数が少ないのと16分が局所に固まっている関係で意外と油断の出来ない構成になっている点は無視出来ない。その局所であるゴーゴーの16分ラッシュは単色とはいえBPMが速いため弱に置くには物量面で厳しい印象。8分の多いバーニングフォースメドレーより強く前世やADAMAS、カウントダウンと同等以上はあると思っている。ただ(前世ADAMASカウントダウンもそうだが)エンドリやカレカノのような多彩な5連打などはそこまで見られないため、セットでにはなるが低レベル追加は一応アリ。
中 ほぼ200といっても過言ではないBPMで面3連打とかのみが続く16分ラッシュじゃなく複合や縁3連打が混じるのは結構厄介。露骨にスカスカなところも無く、立て続けに16分が現れるところも少なくないので複合の種類の少なさで難易度はあまり低くなっていない。弱に多い平坦な物量譜面とは訳が違うように思う。
弱 提案者票。確かにBPM196は早いんだけど16分も単色多め。長い8分がほぼないという単純さが割と強めだし、ノーツ数が少なめなのが逆に救いのように感じる。ほぼノンストップとはいえ同じく単純という理由でこれよりやや遅めだが逆詐称になったWalking(個人的に妥当。ただ-寄りは言い過ぎた)と2段階差がつくとは思えないし、中下位だと思ってる廻廻奇譚と0.5段階差は確実に下回ってると感じる。
終了(結果:中残留 低レベル表記)
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中 おおよそ[3906]で言った通りで、比較的コンボ数が少ないのと16分が局所に固まっている関係で意外と油断の出来ない構成になっている点は無視出来ない。その局所であるゴーゴーの16分ラッシュは単色とはいえBPMが速いため弱に置くには物量面で厳しい印象。8分の多いバーニングフォースメドレーより強く前世やADAMAS、カウントダウンと同等以上はあると思っている。ただ(前世ADAMASカウントダウンもそうだが)エンドリやカレカノのような多彩な5連打などはそこまで見られないため、セットでにはなるが低レベル追加は一応アリ。
中 ほぼ200といっても過言ではないBPMで面3連打とかのみが続く16分ラッシュじゃなく複合や縁3連打が混じるのは結構厄介。露骨にスカスカなところも無く、立て続けに16分が現れるところも少なくないので複合の種類の少なさで難易度はあまり低くなっていない。弱に多い平坦な物量譜面とは訳が違うように思う。
弱 提案者票。確かにBPM196は早いんだけど16分も単色多め。長い8分がほぼないという単純さが割と強めだし、ノーツ数が少なめなのが逆に救いのように感じる。ほぼノンストップとはいえ同じく単純という理由でこれよりやや遅めだが逆詐称になったWalking(個人的に妥当。ただ-寄りは言い過ぎた)と2段階差がつくとは思えないし、中下位だと思ってる廻廻奇譚と0.5段階差は確実に下回ってると感じる。
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