議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 3898

4992 コメント
views
0 フォロー
3898
名前なし 2021/09/18 (土) 10:40:03 196a0@e7f72 >> 3897

SMOKY THRILLは賛成、Dream Tideは反対、エゴエゴアタクシはギリギリ反対、後はノーコメント。SMOKY THRILLは偶数基調の譜面で、物量面は強くないが偶数ばかり捌く影響でリズム難。今高レベルがついているシュガーソングと比べてテンポがやや早く、中まで行くかと言えば微妙だが、弱ではなかなかの高レベルでは。Dream Tideはこれまた偶数中心で、しかもノンストップの譜面。ただ、繰り返し部分が多く、運手はそこまでこんがらがることがないように感じた。休憩がないため、手が置いてかれることもないことはないだろうが、やや単調か。個人的には弱やや下位のライコタイコディスコから1.5段階近くは離れないと感じるし、リズム難なリッジレーサー表ともそこまで差がないかなと思う。ノンストップ譜面の画竜点睛達人は強からの降格ではあるが、そこまで強く感じていない。まとめると、中の中ではほんの少し真ん中より上くらいで高レベルはなくても良さそうと思った。エゴエゴアタクシは確かに譜面は単調で非常に弱く見えるのだが、フレーズは長めで典型的なヴァーナス殺し譜面。交互が使えれば楽になるだろうが、そうでなければかなりきつい。個人的中中堅のDON'T CUT表と一段階も開かないとは思うが、同段階にはまだ行かないかなと感じるので現状の強低レベルで良いかと判断。

通報 ...