議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 3844

4992 コメント
views
0 フォロー
3844
名前なし 2021/09/08 (水) 10:50:22 5a58a@3c3e4 >> 3759

紅蓮の弓矢

通報 ...
  • 3849
    名前なし 2021/09/09 (木) 10:49:22 979ca@10db6 >> 3844

    中 ありがとうございます。他の近い速さの譜面と比べると16分5連打が多いが複合は基本簡単なものであり、16分が連続で現れるものは最大2連続までで激しいラッシュが無い。全体で見ると休憩は少なめだが繰り返しがそれなりにあるし演奏時間も長くない。ゴーゴーのちょっとした叩きづらさは認めるが繰り返しのおかげでマシになっていると思うしラストも忙しめだが長く続かない。

  • 3858
    名前なし 2021/09/10 (金) 02:24:53 31c43@d9ef6 >> 3844

    中 BPMは高く5連も多いもののいかんせん譜面が単純すぎるし強の体力譜面に比べたら体力面も明らかに劣るし中位がふさわしい

  • 3860
    名前なし 2021/09/10 (金) 03:52:29 196a0@e7f72 >> 3844

    中 やや忙し目の譜面であるが、他の強の譜面よりかはラッシュのようなものが少なく、ゲージを削られる要素がやや薄い。強下位の筋肉のような僕らよりも体力面で簡単のように思えるし、それよりかは廻廻奇譚とかの中の譜面に近いかと思う。

  • 3877
    名前なし 2021/09/13 (月) 15:22:29 9dec2@fd597 >> 3844

    中 よく指摘されていたように5連打やその複合は多い。けどラッシュは長くなく、16分も9連打止まり。揺れや12分など十段や全良以上目指すとなると厄介な要素もあるがクリアにはあまり関係がなく、それ抜いても繰り返しや短いフレーズが中心なので強までは行かないかなと思う。

  • 3886

    終了(結果:中降格)