議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 3817

4992 コメント
views
0 フォロー
3817
名前なし 2021/09/02 (木) 19:30:25 5a58a@3c3e4 >> 3807

弓矢は中立、蒼空は反対、画竜達人は賛成。弓矢は物量面は強の体力譜面にしては弱いが、複合が筋肉や限界突破裏に比べ少し難しめ。しかもそれがラッシュの中に食い込むものもあるので、確かに強にしては弱いが、中まで行くかといわれると微妙。蒼空は16分複合の配色変化がかなり多くトリッキーであり、一部リズム崩しも相まってかなり叩きにくく感じた。これでエゴエゴなどを下回ることはないかなと感じる。画竜達人はノンストップ気味でそれなりに体力は使う方ではあるが、BPMは134と遅めであるため言うほどではないかなと。配置も2-2型の複合が中心で多くは叩きやすく、偶数連打が中心でこれより速度が早いDream Tideよりも難易度はもしかしたら下かもしれない。

通報 ...