議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 3805

4992 コメント
views
0 フォロー
3805
名前なし 2021/08/31 (火) 12:38:31 5a58a@d67ce >> 3759

サーフサイド・サティ

通報 ...
  • 3808
    名前なし 2021/08/31 (火) 16:58:13 5a58a@d67ce >> 3805

    中(やや強寄り) ハネリズムに転向するところまでは3-4-4型の長複合以外は中以下クラスで稼ぎやすい。ただ、以降が結構難しめなのと、演奏時間が長めでそれなりに集中力も必要なことから、中の中では豊穣弥生やDream Tideと並んで上位の分類にはなるかなと思う。

  • 3823
    名前なし 2021/09/03 (金) 21:06:38 196a0@e7f72 >> 3805

    強より中 長い複合、急な24分、12分など、コンボを切るところはかなり多いが、中盤がかなり簡単なのでクリア難易度は強ではやや落ちる。しかしながら、逆手の動きを強いる箇所や後半の偶数連打なども含めれば総合的には中の中でも高レベルだと思うため、強寄りとした。

  • 3840
    名前なし 2021/09/07 (火) 18:49:02 5a58a@3c3e4 >> 3805

    異論なければ明日、中降格で高レベル表記を追加します

  • 3841
    名前なし 2021/09/08 (水) 01:54:49 修正 c1818@137c3 >> 3805

    中(やや上位) コンボカッターが鋭いのでフルコン難易度は下手な★9よりも高いが、39〜69小節がかなり稼ぎになるのでクリア難易度で強はないかな

  • 3843
    名前なし 2021/09/08 (水) 10:50:01 5a58a@3c3e4 >> 3805

    終了(結果:中降格、高レベル表記)