議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 3802

4992 コメント
views
0 フォロー
3802
名前なし 2021/08/30 (月) 08:14:15 修正 ed782@11172 >> 3800

中(弱寄り)弱 さいたまを全体難にした代わりに遅くして5連打を少なくしたような譜面。16分はこれより少ないが複雑で長い8分が多くラッシュがきついダンスト表よりは個人的に楽で正直弱にしようか迷ったくらい。個人的に中なら低レベルかな。追記;やっぱ弱に変更。流石にBPMが結構近いテオやボーダーレスとはあちらが中でどの位置だろうと同段階はない。いくら16分が多いからってほぼ3連打しかないしフレーズも短い奴しかないし、ラッシュもあるけどほんの少ししかないのは流石に中としては弱いし中下位の前世や廻廻奇譚と比べてもラッシュのきつさや技術面でも劣るしオリオンとピースサインを足して2で割ったやつを丸々1段階上げたくらいがしっくりくる。

通報 ...