議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 3799

4992 コメント
views
0 フォロー
3799
名前なし 2021/08/30 (月) 00:03:03 ed782@11172 >> 3759

幻想に咲いた花

通報 ...
  • 3801
    名前なし 2021/08/30 (月) 00:18:06 ed782@11172 >> 3799

    弱 まあエンドリを一回り弱くしたような感じかな。BPMも結構高いうえにノーツ数も多いが16分は基本単色ばっかだし長い8分と絡むこともあまりない。終盤に24分はあるもののゲージに影響はほぼないしエンドリが中上位だとしても個人的には中って程でもない気がする。

  • 3810
    名前なし 2021/09/02 (木) 02:37:43 3707a@6a972 >> 3799

    中(下位) 確かに第3ゴーゴーまではそれほどって感じだが第3ゴーゴーから比較的急に密度が上がるせいか少なくとも体力面ではマツヨイよりキツいように感じる、ノーツ数も比較的多くエンドリと1段も差がつくほどでは無いと思った。

  • 3821
    名前なし 2021/09/03 (金) 20:52:43 196a0@e7f72 >> 3799

    中(やや弱寄り) 体力面はそこまで弱くないが、配置は★8弱レベル。ただ、最後にかけてやや難しくなるタイプなので、カレカノのやや下で中では下位。24分の崩しはあまり影響がないと思ったのでこの位置。

  • 3828
    名前なし 2021/09/05 (日) 11:22:57 bb3ed@1e644 >> 3799

    弱 上位クラスだけど個人的には弱でも中でもいいと思うKINGよりは弱いと思う。最後の24分は厄介だけどそれだけだと中にしては物足りないと思う。

  • 3833
    名前なし 2021/09/06 (月) 00:10:10 5a58a@3c3e4 >> 3799

    延長

  • 3835
    名前なし 2021/09/06 (月) 17:14:34 4508a@b125c >> 3799

    弱(上位)個人的にも3801さんと同じくエンドリの1段階下がいいと思う。終盤だけ切り取ると中でも良いが、16分の複合は少なめで、第3ゴーゴーまでは逆詐称上位でも通るのでこの位置。

  • 3842
    名前なし 2021/09/08 (水) 10:49:41 5a58a@3c3e4 >> 3799

    異論なければ明日、弱に追加します

  • 3848
    名前なし 2021/09/09 (木) 07:23:35 ed782@11172 >> 3799

    終了(結果:弱 高レベル表記)