議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 3760

4992 コメント
views
0 フォロー
3760
名前なし 2021/08/26 (木) 01:21:20 5a58a@d67ce >> 3759

ニジイロバトン

通報 ...
  • 3762
    名前なし 2021/08/26 (木) 15:45:37 bb3ed@d0ff1 >> 3760

    強 提案者票。難所は難しいかもしれないけど★×9弱に匹敵するような難所は少なく、体力も強妥当のペトラ裏や紅よりはマシでそこまで強いと思えない。

  • 3767
    名前なし 2021/08/27 (金) 09:09:16 31c43@a172d >> 3760

    強 BPMもそこまで高くなくゴーゴーは忙しいものの技術面での難所は局所局所でしか無く、総合的に見て詐称には届かないと思う

  • 3768
    名前なし 2021/08/27 (金) 18:14:16 4508a@fe3f5 >> 3760

    強 体力譜面の割に休憩も多いし、複合が難しいわけでもない(一部を除く)。譜面傾向がやや違うのも含むが、これが実質★×9中であるwaitin’や乱数調整裏と1段階で収まるとは到底思えないし、実質★×9強であるミンティアやBBB、ユースフルと2段階しかないのは流石に可笑しい。正直詐称よりも中に近いと思うし、よっぽど体力譜面が苦手ではない限り難易度にある詐称上位とか詐称+にはなり得ないと思う(同じくよっぽど得意じゃない限り中もないと思うけど)

  • 3776
    名前なし 2021/08/28 (土) 05:27:33 5a58a@d67ce >> 3760

    詐称 やっぱり局所的な難所に対処出来る実力がないとキツイと思う。BPMも187.6と青薔薇以上に早く、あれとは違いゴーゴーでは嫌らしく複合が絡むところがあり、長いものもあることから体力一辺倒という訳にもいかない。強上位のネテモと違い配置が一方的という訳もないのでやっぱり★×9並みかなと、少なくともティルナノグや電子ドラムと同段階とは考えにくい。

  • 3791
    名前なし 2021/08/28 (土) 18:02:54 fd274@9080f >> 3760

    強 休憩が少ないデレマスドリームや中盤の複合ラッシュが強いキラメキラリと大した難易度の違いがない。難所は★×8ではキツいが詐称扱いする程じゃなくこれよりも難所が後半に固まっているネテモネテモの方が個人的にはキツい。

  • 3809
    名前なし 2021/09/01 (水) 10:16:32 bb3ed@8717b >> 3760

    日付変わり次第強で議決

  • 3812
    名前なし 2021/09/02 (木) 03:03:55 3707a@6a972 >> 3760

    詐称 見た目だけだと詐称どころが中寄りなんじゃないかと思ってしまうが、アップダウンの激しさに加え後半は長めのやつも増えるため実際の体力消費は結構激しい、青薔薇よりはやや下だと思うが特許とかよりは強く体力譜面にしては珍しく見た目より難しい譜面だと個人的には思った。

  • 3814
    名前なし 2021/09/02 (木) 06:59:38 ed782@11172 >> 3760

    終了(結果:強降格)

  • 3815
    名前なし 2021/09/02 (木) 16:44:34 5a58a@3c3e4 >> 3760

    ↑高レベル表記も一応入れましょうか