議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 3742

4992 コメント
views
0 フォロー
3742
名前なし 2021/08/24 (火) 14:14:29 1465a@8a6a5 >> 3709

詐称+ (★×9中)k dddを交互でやって体力消費抑えることができれば楽というけどこの曲の難所ってそこだけじゃないでしょ。私もそこの地帯は詐称の皆さんが言ってる通りにやれば体力消費を抑えれるとは思っているけど(それでも体力を削られることには変わりない)その割合もそこまで高くないしそこからのBPM191で繰り出される16分5連打ラッシュはかなりのもので体力もえげつないほど削られるし交互するにしても難易度も高い。また中盤も前半はk dddだからいいけどそこからは複合の連続からの12分+16分の長複合など相当なものがある。休憩はあるけど所々にラッシュだったり16分の長複合だったり局所的に体力をたくさん削られる箇所が存在するので思ったより8分では休めない。★×9中の中では弱めとはいえそれでもOTNとかよりは全然むずいし魔理沙とタメはれるぐらいの難易度はある。アスノヨゾラは上位だから劣るのは当たり前だし局所的に見るとアスノヨゾラよりきついところもあると考えると1段階差がつくものでもない。

通報 ...