議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 3732

4992 コメント
views
0 フォロー
3732
名前なし 2021/08/23 (月) 18:50:30 ed782@11172 >> 3678

いーあるふぁんくらぶは反対。群青みたいな遅さならまだわからんでもないけど遅くもないし5連打複合もあちらと違って単純でもないし16分もそこそこ多くバリエーションも豊富。結構長めの複合もあったりオマケに休憩と言える休憩がないから配置が全体的に単純なだれかの心臓や長複合すらないベノムよりは全然むずいしチューリングラブよりちょい楽くらいで弱でもそんなに弱くなく寧ろほんのちょっと上くらいに感じる。他はとりあえずノーコメント。

通報 ...
  • 3867
    名前なし 2021/09/10 (金) 21:21:28 ed782@11172 >> 3732

    とりあえずプリーツは賛成で。BPMもあまり早くないうえに偶数が2打ばかりだしノーツ数も484とこの速度にしては遅いのが救い。最後の24分がなかったら普通に弱だったと思う。

  • 3871
    名前なし 2021/09/11 (土) 19:24:44 5a58a@3c3e4 >> 3732

    ↑意見ありがとうございます、追加しておきます