議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 3683

4992 コメント
views
0 フォロー
3683
名前なし 2021/08/20 (金) 09:54:17 修正 1465a@8a6a5 >> 3678

AAA裏といーあるは賛成。あとはノーコメント。AAA裏は前はエンドリの1個下というイメージで弱派だったんだけど、体力譜面として考えると16分のラッシュがほとんどないのが大きく休符も所々に存在。BPMが172と高いので24分はやや鋭いけど単体だったり配置的に捌きやすいのもあってコンボカッター程度にしかならず16分のラッシュが激しいSHINYやジャパリパークよりは総合的に下と判断。いーあるはBPM145と並程度のBPMなのに複合が全体的に叩きやすいイメージで長複合も配置的に大きくミスが出るものでもない。16分も種類は多いが基本は3連打中心なのもあって弱の中で弱いイメージで正直逆詐称でもおかしくないと思う。

通報 ...