議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 3631

4992 コメント
views
0 フォロー
3631
名前なし 2021/08/13 (金) 11:22:58 5a58a@d67ce >> 3626

詐称 提案者票です。流石にこれが★×9中まで行くまではないと思う。複合は難しいが、繰り返しの配置が多いため、数回やって慣れれば一気に楽になる。★×9中相当の配置は精々24分kddkと16分の接続、及びdkkddkddkの複合くらい。その他は★×9弱中堅やや下位のロストワンやグリブレ裏を強化したような感じの譜面で、複合地帯以外はスカスカだが逆に言えばここは体力を温存できる休憩地帯になりうる。個人的にはあれらと0.5段階の差くらいで1段階上とまではいかない。ただ、流石にナイサバ表などに比べるとかなり差はあると思うので強はやり過ぎかなと考えている。

通報 ...