議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 3606

4992 コメント
views
0 フォロー
3606
名前なし 2021/08/11 (水) 00:01:57 ed782@11172 >> 3604

ヴァンパイア

通報 ...
  • 3609
    名前なし 2021/08/11 (水) 00:21:16 修正 ed782@11172 >> 3606

    弱 ベノムとKINGの間くらいの難易度で若干後者よりの難易度。中速だがこの速度だと16分2打~5打メインでラッシュが比較的穏やかで難しい複合があまりないのが救い。個人的にあと10速かったら中でよかったかなって感じる譜面。↓それは分かる。こっちの方が曲調ポップな感じだし24分あるのがそんな感じになるのかな?

  • 3611
    名前なし 2021/08/11 (水) 09:24:56 1465a@8a6a5 >> 3606

    弱 KINGより16分の種類が少ない代わりに24分が少しあり厄介ポイントが変わっている印象。ただ2つともその厄介ポイント以外の複合は16分の複合も基本的なパターンがほとんどで難所という難所は少ないイメージで大差はつかない。ただ休憩は少なく体力も少なからず消費されるし上位クラスではあると思う。(KINGより2遅いのに実際叩くとこっちの方がかなり早く感じるのはなんでだろうね?)

  • 3613
    名前なし 2021/08/11 (水) 18:50:42 85904@0b6f6 >> 3606

    弱 KINGを16分を素直にして24分をいれたりで休憩を少なくした譜面。同等クラスはある。

  • 3616
    名前なし 2021/08/11 (水) 22:22:19 5a58a@d67ce >> 3606

    弱 ちょっと嫌らしい配置を多くした代わりに物量面が落ちたKINGみたいな感じ。少し長めの複合もあるが殆どは普通の★×8の物量譜面だと思う。あれよりは下でまさに弱って感じ。

  • 3644
    名前なし 2021/08/16 (月) 02:42:17 196a0@e7f72 >> 3606

    弱 他の方の意見と同じで、KINGと難易度が近い譜面。速度的にも譜面的にも結構似ている。ただ、こちらのほうが4打の偶数がフレーズ頭に配置されていたりと、やや崩されやすくはあるように思うが、それでも弱で十分かと思う。

  • 3655
    名前なし 2021/08/18 (水) 05:22:12 ed782@11172 >> 3606

    終了(結果:弱)