議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 3586

4992 コメント
views
0 フォロー
3586
名前なし 2021/08/07 (土) 14:30:56 a3f88@c246b >> 3584

1週間経っても2票以上にならず(もしくは票が割れたままのため)に議決が出来ないのはむずかしい(もしくはおに低難易度)ではたまに見かける光景ですが、おに★8で起こるのは珍しいですね。自分はAIバトル勝利を優先しているためおに★8の譜面にはあまり手を出しておらず、新曲には票が入れられないんですが、もしかしたらゲーセンに行きにくい社会事情も関係するのかもしれません。粗品自身のラジオでの失言と乱数調整の票不足との関係性は不明だが

通報 ...
  • 3588
    名前なし 2021/08/07 (土) 17:05:49 a0a11@57488 >> 3586

    単純に低難易度だから見向きもしないって人が多いだけでは?

  • 3591
    名前なし 2021/08/08 (日) 19:52:00 修正 ed782@11172 >> 3586

    ↑☆8は☆8でこれから☆9以上にに挑むための基礎的な要素が詰まっているし何より新曲も結構来るし曲数が非常に多いから意見の参加回数が少ないのは割と困るんですよね(そもそも☆9や☆10は大量に降格しているのに☆8にあまりないのは変な話だし)