議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 3526

4992 コメント
views
0 フォロー
3526
名前なし 2021/07/28 (水) 19:32:26 ed782@11172

提案 Phantom Rider 中→弱 BPMがやや低めで、逆手や16分複合ラッシュ、軽いラス殺しと厄介なところはあるけどその割合が低く偶数は2打ばかりで繰り返しが多い。正直弱中位~やや上位のシャルルと比べてもそんなに差は感じなかったし、何よりこれよりBPM20上がったような譜面のLightning Danceと同段階は違和感がすごい。

通報 ...
  • 3556
    名前なし 2021/08/01 (日) 21:56:17 5a58a@d67ce >> 3526

    これについては取り敢えずノーコメントとするが、個人的にはどっちかと言えばLightningを強に上げたいと思っている。まだ提案するにしては早いので簡単になるけど、速度も遅い訳では無いのに、結構長い曲で24分もあり複合も弱いとは言えないこれが琥珀姫(中上位くらい)と同じ段階にいるのはおかしいと思う。

  • 3560
    名前なし 2021/08/02 (月) 11:28:32 196a0@1c70b >> 3526

    微妙だが反対。それなりに複合の種類があり、演奏時間も長く集中力がいるタイプの譜面。中のカゲキヨやサムロケと大差ないように思う。ただし譜面はそれらよりもややスカスカにも感じるし、それらよりやや下の低レベルくらいなら賛成かな。

  • 3575
    名前なし 2021/08/05 (木) 22:12:43 5a58a@d67ce >> 3526

    今回は見送り。提案禁止は8/24まで