議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 3514

4992 コメント
views
0 フォロー
3514
名前なし 2021/07/27 (火) 13:55:02 5a58a@d67ce >> 3420

こ・き・く・くる・くる・くれ・こ!

通報 ...
  • 3524
    名前なし 2021/07/28 (水) 17:27:07 5a58a@d67ce >> 3514

    逆詐称 提案者票です。ハネリズム譜面にしては速度も遅いが、12分は基本的に2打であり、同じくハネリズムであるオデッセイに比べてリズムの癖も薄め。提案の時にどなたかが仰っていたが、サヨナラになった★×8弱(でも逆詐称だと思う)Soupや★×7強のDu-Du-Wa do it(ホワイト4段の曲だったかな?)と体感難易度としては差がなく、現行曲でも個人的に強だと思うクリスマスソングと差はない。

  • 3557
    名前なし 2021/08/02 (月) 09:18:21 f2212@2b454 >> 3514

    逆詐称(弱寄り)個人的☆7詐称上位あるオフロックよりも長い12分複合が少なくあちらの1段階下が妥当と感じた。しかし逆詐称妥当のオデッセイよりは難しく感じるので弱寄り。

  • 3569
    名前なし 2021/08/03 (火) 17:32:01 5a58a@d67ce >> 3514

    終了(結果:逆詐称降格)