議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 3511

4992 コメント
views
0 フォロー
3511
名前なし 2021/07/27 (火) 01:33:27 ed782@11172 >> 3374

次は何にしますか?

通報 ...
  • 3515
    名前なし 2021/07/27 (火) 13:58:25 5a58a@d67ce >> 3511

    賛成があるのがまちがいさがし、Human、三瀬川、蛻変裏。この4曲が候補ですね。なお、候補には挙がっているが票が来てないのがエレジーとRYUSEIです。女々しくては反対が多いので今回は保留になりそう。

  • 3518
    名前なし 2021/07/28 (水) 17:19:26 ed782@11172 >> 3511

    R.Y.U.S.E.Iは3486の方が賛成意見出してますので議論して問題ないと思います。エレジーは意見出してないので出しますが個人的には賛成です。偶数とはいえ4連打が単発で出てくる分だけ楽。ドラマツルギー裏とは丸々☆1個分以上は下かと。

  • 3520
    名前なし 2021/07/28 (水) 17:21:41 5a58a@d67ce >> 3511

    ↑おっと失礼、見逃してました。では、異論がなければ今議論してる曲を全部逆詐称-に移動させて、6曲の議論を始めましょうか

  • 3525
    名前なし 2021/07/28 (水) 17:33:46 ed782@11172 >> 3511

    分かりました。とりあえず☆8の逆詐称-を決める議論は次回で終了で気になるやつあったら提案する感じで行きますか。