議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 3482

4992 コメント
views
0 フォロー
3482
名前なし 2021/07/22 (木) 11:50:47 3d6df@a127c >> 3423

バトンは反対、バベルは一応賛成。バトンはとにかく難所か難しすぎる。190に近いBPMでこれだけ長複合やマジドリのゴーゴー前半みたいなやつが来るのはたまったものじゃない。厄介な複合も少しあり、ゴーゴーは一気に忙しくなる。言ってしまえばペトラ裏のゴーゴーを短くした難所が定期的に来る上にその割合も高いからとても星8とは思えない。JKもペトラ裏を全体難にして複合の種類増やしたもんだし、譜面傾向が全く違う傾奇者を引き合いに出す時点でもうアウト。バベルはゴーゴーまでが簡単で全体でも難しい複合があまり多くないのが一番の理由。秒針も割と強いけどまだ弱だと思うので、それの後半難として弱かなと思う。

通報 ...