議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 3421

4992 コメント
views
0 フォロー
3421
名前なし 2021/07/20 (火) 05:54:32 ed782@11172 >> 3420

LOVE戦!!

通報 ...
  • 3422
    名前なし 2021/07/20 (火) 06:13:23 ed782@11172 >> 3421

    強上位 提案者票。中盤の複合ラッシュと大音符の多さでのやや認識難地帯、終盤の長複合とややめんどいところがあるがそれ以外は☆8並みクラス。大音符の多さも殆ど3連打で連続してる分大音符の影響が露骨に出やすいCSとは比べ物にならないくらい楽で大音符の認識難も露骨って言われるほどでもない。ノーツ数における難所の割合がそれなりにあるので強では上位だがエンドリ表と2段階差は違うと思う。

  • 3424
    名前なし 2021/07/20 (火) 09:53:02 196a0@820f8 >> 3421

    強 提案時のツリーでも書いたように難所は★9相当ではあるが、それ以外は★8標準的な譜面。大音符の見にくさはあれど片手処理できるACではそこまで脅威でない。星屑とリニアの一段下で強。

  • 3427
    名前なし 2021/07/20 (火) 12:11:44 3446c@d67ce >> 3421

    強 確かに★×8にしては強い方だと思うけど★×9並みまで行くかと言われると微妙。大音符もあるけど識別が厄介な配置はそんなにないし、複合ラッシュと長複合を除けば普通の中速物量譜面と言った印象で、ネテモやロッテルよりはやや上だが、まだペトラ裏と大差ない程度で収まるかと思う。

  • 3457
    名前なし 2021/07/21 (水) 19:40:42 0dc2b@7ba8a >> 3421

    詐称寄り強 中盤及びラストで登場する複合は厄介ではあるが、大音符の識別難はそれほどでもないし、大半は強並みの体力譜面が占めているので詐称だと少し見劣りするかなと

  • 3490

    強 大音符はACじゃノーエフェクトだし、難所以外はエンドリシリーズの延長上みたいなもの。肝心の難所も本当に厄介なものはラス殺しと46・47小節のこの速さにしては面倒な複合だけだと思う。難所が★×9並なのは間違いないとは思うが、割合的には少なく簡単なところの方が多い。最初のゴーゴー後には長めの休憩もあり、詐称まで行くかと言われたらそれは違うかなと。

  • 3508
    名前なし 2021/07/26 (月) 22:21:14 ed782@11172 >> 3421

    異論なければ明日強で議決します。

  • 3516
    名前なし 2021/07/27 (火) 13:59:53 修正 5a58a@d67ce >> 3421

    終了(結果:強降格、念のため高レベル表記も入れておきましょう)