議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 3401

4992 コメント
views
0 フォロー
3401
名前なし 2021/07/19 (月) 10:16:45 52618@02bb9 >> 3388

強(中より) BBKや蛸と2段差ってのはありえないと思う。第2ゴーゴーはかなり難しいが言うてそれだけ、譜面自体は一部を除いて単純なものが多いので原曲を聴いてしっかりと研究すれば他の詐称譜面が出来ないうちでもクリアは全然できる。技術要素なら詐称下位くらいのてんびん座急行や星屑リニア、強の轟けあたりの方が優れ、体力要素ならサイジェラはもちろん強の紅等にも劣り詐称にするには些か中途半端すぎる。技術、体力ともに☆8上位クラスだから詐称という声もあるけど個人的には☆8上位×☆8上位はあくまで☆8上位でしかないと思う(というか個人的には別に上位ですらないし何なら複合は単純だし速くないし息つける場所もあるから下位クラスとさえ思ってたりする。)

通報 ...