議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×8) / 3359

4992 コメント
views
0 フォロー
3359
名前なし 2021/07/14 (水) 06:20:37 ed782@11172 >> 3358

チューリングラブ feat.Sou / ナナヲアカリ

通報 ...
  • 3361
    名前なし 2021/07/14 (水) 14:30:17 ed782@11172 >> 3359

    弱 複雑な複合は10~11小節の逆手を使うやつ以外ないが、16分複合が偶数奇数打数ともに多彩で連打以外休憩がなくBPMも早くも遅くもないので地力を上げるのに丁度いい譜面。演奏時間やノーツ数を考慮すると同じナユタン星人の曲のエイリアンエイリアンの丸々2段階下が妥当かな。

  • 3364
    名前なし 2021/07/14 (水) 15:54:14 1465a@8a6a5 >> 3359

    弱 前半の偶数ラッシュはかなりのコンボカッターになるがそれ以外はごそっと削られるような配置はほとんどないがサビの奇数複合と偶数複合がごちゃ混ぜで出てくるところが厄介ポイントにはなり、太陽系デスコと比べても複合難易度で1ランク上。

  • 3368
    名前なし 2021/07/14 (水) 16:35:12 68b53@27d85 >> 3359

    弱 全体的に裏拍配置が多い譜面で、リズムが崩されやすい。序盤のリズム難配置以外は複雑な複合も少なく、★7適正者でも楽しく叩けると思う。BPMも142と若干遅めなので夜に駆けると同レベルかほんのちょっと上くらい

  • 3406
    名前なし 2021/07/19 (月) 17:50:55 488f8@56be4 >> 3359

    弱 フルコンは前半のせいで若干難しくなりそうだが、そこ以外は☆8基礎レベルで典型的な弱。

  • 3437
    名前なし 2021/07/21 (水) 11:51:58 5a58a@40860 >> 3359

    終了(結果:弱)