議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8838

8854 コメント
views
0 フォロー
8838
名前なし 2023/09/25 (月) 22:44:32 b186a@11ac3 >> 8805

Nosferatu

通報 ...
  • 8840
    名前なし 2023/09/29 (金) 04:22:20 修正 214f1@b259d >> 8838

    強(上位) BPM200で様々な複合が流れつつ、体力面も非常に強い。VICTORIAと同じくらいかそれより強いと思う。かなり詐称寄り。

  • 8841
    名前なし 2023/10/01 (日) 19:34:49 38d53@fe5f7 >> 8838

    強(上位)高速物量譜面のユースフルや闇魔より少し弱いくらいに感じる。24分はなく休憩は多いため体力面はマシだが、12分混じりの複雑な配置が多いため強では強め。

  • 8842
    名前なし 2023/10/01 (日) 22:42:51 64555@e0189 >> 8838

    強(最強クラス) クリア目的なら連打は無視出来るとはいえそこそこのBPMもあってかなり体力は消費するし技術面も体力一辺倒って訳では無く12分と16分の絡みや複合のバリエーションなんかで強中堅のDragoonと比べたら割と差があるかなと思う ただ星9詐称=星10弱って目で見るとBPM近い宇宙飛行士とかSsTAarRと並べるかって思うとちょっと劣るかなと思ったのでこの位置

  • 8848
    名前なし 2023/10/15 (日) 18:10:01 修正 815bb@c9962 >> 8838

    強(最強クラス) 詐称の連中と比べて何かしらで一歩劣るので強止まりではあるが密度が濃い場所は体力の消耗が激しく休憩や長い連打があることを考慮しても体力面において強の有象無象より抜きんでている。複合難易度も☆9体力譜面の中ではかなり高く少なくともミンティアBBBよりは難しい。

  • 8850
    名前なし 2023/10/16 (月) 04:18:40 5a58a@e2249 >> 8838

    終了(結果:強 高レベル+個人差最強レベル)