議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8824

8854 コメント
views
0 フォロー
8824
名前なし 2023/07/13 (木) 22:31:11 5a58a@110eb >> 8805

God Knows…(裏)

通報 ...
  • 8825
    名前なし 2023/07/14 (金) 20:35:28 5a58a@110eb >> 8824

    強(下位) 演奏時間が長くて複合レベルも全体的には高いが、本当に難しい配置は最初の発狂と所々にある長複合くらいで、後は速度はそこまで早くないこともあって処理自体はし易いものが多い。個人的にはMGG裏のやや上程度で、やや弱めでもいいけど普通の低レベルでも十分かなと思う。

  • 8827
    名前なし 2023/07/29 (土) 00:04:15 8a3ee@25008 >> 8824

    強(やや下位) 複合一つ一つはそれほど難しく無くても案外やりにくい配置が結構多いし長複合は言うまでもなく複雑、ノーツ数も結構重く体力面もそれなりに強く総合的に見ればMGG裏、カニ以上、ただ中堅クラスだと思うルカルカ裏よりは弱いとも思うのでやや下位で。

  • 8833
    名前なし 2023/08/05 (土) 16:43:12 5a58a@110eb >> 8824

    終了(結果:低レベル表記追加、個人差は票が少ないことも踏まえ現状維持)