議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8811

8854 コメント
views
0 フォロー
8811
名前なし 2023/07/04 (火) 16:40:58 5a58a@110eb >> 8805

TD -28619028byte remix-

通報 ...
  • 8814
    名前なし 2023/07/04 (火) 17:06:20 5a58a@110eb >> 8811

    強(上位寄り) 提案者票です。16分は結構多彩だが、叩きにくい配置はそんなに多くない。演奏時間が長いので体力は結構使うが、ラスゴー前には休憩もあるので、上位ほどの強さは感じなかった。あってもやや上位くらいかなと思う。

  • 8820
    名前なし 2023/07/12 (水) 23:11:25 b186a@11ac3 >> 8811

    強(やや上位) 16分複合がかなり間違えやすい配置もあるんだけど、全体で見たら難しすぎる地帯はなく割と簡単なところも多いし、24分は結構出てくるけどBPM的に脅威なほどではない。ラスゴーで体力的な問題が出てくる分Space-Timeよりは強いだろうけどスカ警裏よりは楽。

  • 8826
    名前なし 2023/07/28 (金) 23:53:10 8a3ee@25008 >> 8811

    強(上位) 複合そのものも厄介だし全体的に16部長複合の多さや24分の配置のせいで結構疲れる、途中の休憩のおかげでなんとか9に収まってる印象、詐称寄りのスカ警裏(個人的に詐称)や諸行達人にはやや劣るものの十分上位。

  • 8828
    名前なし 2023/07/30 (日) 04:58:11 5a58a@110eb >> 8811

    終了(結果:高レベル緩和)