議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8779

8854 コメント
views
0 フォロー
8779
名前なし 2023/05/09 (火) 20:17:45 9dec2@28da3 >> 8757

詐称(やや下位) 弱めだとは思うけど、強ってほどでもない。勿論交互前提での意見、そもそもBPMが160〜170くらいから普通だと8分は交互でやるはず。240というかなりの高BPMで16分3連打ばかりとはいえ容赦ない。他よりも一段と速い処理を強いられて、本番となる第2ゴーゴー以降は過酷でごっそり体力を削られる。どちらかといえば全体で攻めてくる譜面だと思うので単純とはいえど単純さを物量と速さで凌駕していると思う。同難易度での難易度差が明白なのはどこでも同じことが言える(★×10中だとアキバ20XXと頂や天照、強だとGloriaやアサガオとアムピトリーテーはどう見ても明らかに難易度差が認められる)ので個人的にはあまり関係ない。

通報 ...