議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8756

8854 コメント
views
0 フォロー
8756
名前なし 2023/04/29 (土) 15:33:15 b186a@11ac3 >> 8737

①議論賛成、②中立(他に票が来なかったら議論開始で構いません) Phantom裏は確かに難所があの地帯だけなら割合は多くないが、そもそもソフランの多さから個人差がかなり大きく、耐性が無いプレイヤーにとっては譜面ほぼ全てが難所地獄になる可能性は否定できない。自分も提案者様と同じくSpectralよりは簡単だと思うので現行の表記よりは下に感じてるけど正直あまり比較できない気がする。ただ高レベル削除までは行き過ぎじゃないかとは思う。スカーレット警察裏は確かに譜面自体はタコタコより難しいが、これに関してもソフランギミックが考慮されている結果なのでなんともいえない感じ。リズム難要素もあり体力的にも技術的にもかなりの強さだが★×10としてみると叩きやすい長複合が多い印象。これより繰り返しの配置が目立つが逆手の複合が多くありBPMも高く体力的に強い★×10のチルノ裏が下位とされているなら詐称までは行かなさそう。ただScream裏と並ぶくらいまではあり得る気がするので個人差最強クラスはあってもいいかもしれない。

通報 ...