議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8753

8854 コメント
views
0 フォロー
8753
名前なし 2023/04/22 (土) 23:26:17 256a6@77ffb

提案 おにぎりの高レベル削除 これに関しては未だに納得出来ない。近いBPMの夜明けよりも複合レベルは断然簡単だし、偶数による崩しも中途半端。24分もほぼないレベルだし長複合も長くないから総合力譜面にしては弱すぎる。何なら個人的に強やや下位のフォニイ裏のちょい上くらいだと思うし、何処で差がつくのか分からない(あっちの方がノーツ数多いし)

通報 ...
  • 8754
    名前なし 2023/04/23 (日) 08:10:52 修正 50658@60542 >> 8753

    中立。偶数複合や長複合など★9にしては高い技術を求められるが、BPMが遅いのと、複合は殆どがddddkkkkd とかkkkdkkkd とか単純なものばかり。これよりBPMは遅いが複合難易度はこちらより上で24が入った長複合があるウィーア裏と同等か少し下くらいに感じる。ただ流石にドッペルゲンガーよりは上だと思う。

  • 8794
    名前なし 2023/05/31 (水) 00:33:06 5a58a@110eb >> 8753

    悩んだけど今回は反対。複合レベルは確かに全体で見れば簡単だけど、例えば序盤の偶数複合地帯だったり、第1ゴーゴー後にある複合地帯など所によっては★×10並みの配置もある。それにその辺りはリズムが結構嫌らしいので叩きにくさもそれなり。他で見れば稼ぎもそれなりにあるのはあるが、MGG裏のように一部は8分主体とかだったりするわけでもなく、また体力の水準は少なくともあれに比べればかなり高く、意外にも休憩は一部だけなので体力面も個人的逆詐称中堅のBBBに多少劣るものの、正直強下位の水準からはかなりかけ離れていると思う。どちらかと言えばスクリーム裏や夜明けに近いと感じ、軽めでも高レベルはあった方がいいと思った。

  • 8795
    名前なし 2023/06/02 (金) 15:45:02 5a58a@110eb >> 8753

    今回は見送り 提案禁止は6/21まで