議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8750

8854 コメント
views
0 フォロー
8750
名前なし 2023/04/21 (金) 23:49:46 8a3ee@25008 >> 8748

①③は賛成、④は反対寄りで中立、後はノーコメント カラボ表は詐称らしい配置と言えるのは第2ゴーゴー終わりくらいなもので16分の量は多いが全体的に単純でその割に体力面も中途半端、強下位のサテライトよりは強いが0.5段くらいの差で詐称までは行かないと思う。練習曲表は第2ゴーゴーの複合と揺れは少し厄介だが第2ゴーゴー以外の複合は逆手多めとは言え比較的単純気味、ラッシュに単色が多めなのも地味にマイナス点、体力面はそれなりだが総合的には六兆年表裏と同程度くらい。キラメキラリはデレマスドリーム(中強ボーダー)とそれほど差が無いとは思うがこちらは中盤のラッシュが思ったより厄介でどちらかと言えばこちらが若干上かなと思う、原曲エンドリとは体力面でやや差が付くかなと言ったところ。

通報 ...