議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8701

8854 コメント
views
0 フォロー
8701
名前なし 2023/03/28 (火) 10:38:37 953bb@50f25

提案 ①ダンスロボットダンスに低レベル表記 ②ギガンティックO.T.N 弱→中 ①は同じ中のdance storm裏と比べて9連打の16分があるものの、それ以外大差無いと思うし、長い休憩地帯や体力に自信が無ければ所々ある連打を無視すれば体力に余裕が出来やすいので、中妥当にはあまり感じない。②は言ってしまえば、dance storm裏が中下位ならこれも中下位でいい気がする。譜面自体は速めのエンドリ譜面だが、1番のサビから最後までほぼノンストップかつ連打もほぼ無いので弱にしては厳しい体力譜面だと思う。

通報 ...
  • 8703
    名前なし 2023/03/29 (水) 09:44:42 50658@60542 >> 8701

    ギガンティック表は反対。ダンスト裏と同じくらいの難易度であるのは分かるが、個人的には逆にダンスト裏を落とす方がいいと思う。体力面が強いのは分かるが、体力面でも技術面でも中下位の魔理沙には及ばないかなと思う。ダンスロボットダンスはやったことないのでノーコメント。

  • 8705
    名前なし 2023/03/29 (水) 23:07:47 5a58a@77a13 >> 8701

    両方反対。ダンロボは中盤に長い休憩はあるが、中下位で妥当と思うダンスト裏と違い全体を通して16分の数が多く、BPMが190ある故にこういったラッシュは結構叩きにくいと感じる。また連打を無視する叩き方が一般的に推奨されていないことも考慮すると、体力面も単純に強く、どっちかと言えば中堅寄りに感じる。ギガンティック表は体力面は確かに強いが、これに関しては配置がワンパターンで16分のラッシュも大して難しくはないので中って程では無いと思う。個人的に魔理沙がやや中寄りながら弱と思っているので寧ろ緩和でもいいかも。

  • 8738
    名前なし 2023/04/15 (土) 03:05:25 8a3ee@25008 >> 8701

    両方見送り(提案禁止 〜5/14)