議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8667

8854 コメント
views
0 フォロー
8667
名前なし 2023/03/03 (金) 03:12:28 b9258@6ce62

提案 LΔchesis 弱→中
これ弱は正直あり得ないと思う。まず大量にあるkkdkddとkkddkdがそもそも適正者には意外と苦しい複合。物量が多い地帯はかなりの数の長複合(一部やや複雑なもの)がある上に連続で来るのでかなり腕を使う。中盤の休憩もノーツがほとんどないのでゲージは稼ぎづらい。この譜面でBPMがほぼ190あるのは体力的にも複合処理的にも弱適正者には捌ききれないと思う。(個人的に)中少し下位〜真ん中くらいのDreadnoughtやヤマタイと同等レベル扱いでも全く違和感がない。主観を含めれば上記の2つより難しいまである。(RAINBOW★SKYに詐称票入ってるけど、あれと3段階近くも差ある訳ない)

通報 ...
  • 8670
    名前なし 2023/03/04 (土) 20:45:28 c8953@fa966 >> 8667

    賛成 おおむね提案者様と同様でマジドリやドレノ表やヤマタイより難しく感じるし同じ倍とり譜面のフラワー表と比較すると弱いけどあれは個人的に強クラスはあると思うのでこれは中でいい。

  • 8675
    名前なし 2023/03/08 (水) 23:55:47 5a58a@20880 >> 8667

    反対(議論は賛成)。長複合やその偶数複合も数は多いが配置は単純、リズム崩しという感じでもないので叩きにくさはそうでもないと思う。体力も言うて弱の譜面の中で少し上くらいの水準だと思うのでこれより叩きにくい配置が増えているLeviathanと同段階はないような。ただ軽めの高レベルくらいならあってもいいかもと思うので議論自体は賛成で。

  • 8680
    名前なし 2023/03/11 (土) 15:24:03 5a58a@77a13 >> 8667

    明日から