議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8652

8854 コメント
views
0 フォロー
8652
名前なし 2023/02/23 (木) 13:59:33 5a58a@20880 >> 8646

魔方陣は反対、シンデレラ裏はギリギリ賛成、ねこくじら裏はノーコメント。魔方陣は物量やリズム難要素は確かに弱いけど、譜面間隔が結構バラバラなので叩きにくい配置は結構多いように思える。中盤やゴーゴーなんかは特にそうで、ノーツ数が少ないことも難易度を上げている要因の1つ。総合すれば天狗よりは下だと思うが、大した差もつかないと思うので現状のやや上位維持で妥当かと。シンデレラ裏は速度も物量譜面にしては遅めで複合こそ大して難しい物はないものの、演奏時間長いかつノーツがかなり多いので求められる体力は弱にしてはかなり多い。ただ確かにギガンティック表とかワーニング、個人的には魔理沙もだが、弱上位の体力譜面と並ぶほどではないと考える。やや上位か中堅かは迷いどころだが議論自体には賛成。

通報 ...