議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8650

8854 コメント
views
0 フォロー
8650
名前なし 2023/02/20 (月) 22:18:58 修正 0785b@6c9dc >> 8646

ねこくじら裏は反対、シンデレラ裏は議論賛成、魔法陣は中立。ねこくじら裏は確かに複雑な24分はないのだけれど、12分から24分に絡む打数が不規則で多彩なのが難しいところ。密度もあり処理自体は高速のため全体難に感じる。個人的には★8詐称上位くらいのオレサマパイレーツと★10弱中くらいの浄罪の間で、どちらかといえば後者よりな気がするので、★9の中でもクリアは難しいと思う。魔法陣は今議論されている天狗と変わらないように思っていて、天狗が中上位くらいかと思うため、今の表記には納得だが、リズム難ノーツ少のため個人差がありそう。議論の反対はせず中立で。シンデレラ裏はノーツは多くある程度集中力は要るが、複合面はそこまで難しくはない。24分もゲージへの影響は多くないと思った。Wings of Tomorrowから発狂を取ってやや複雑目な複合を少し入れたくらいで、弱でも中堅寄りでは。

通報 ...