議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8440

8854 コメント
views
0 フォロー
8440
名前なし 2022/11/29 (火) 22:20:55 8a3ee@bf49b >> 8433

①は軽くなら賛成、②はギリ反対、③は賛成、④は緩和なら中立(削除は反対)、⑤はノーコメント タコは一部を除けば複合レベルが高いってほどでは無い(少なくともスカ警裏よりはマシ)けど、やはりノンストップでこの長複合の多さはなかなかしんどい、カニよりかはBKとかに近い難度だと思う。シンゾンビ普通は体力面だけなら弱上位のギガチン表やダンスト裏とあまり変わらない感じだけど偶数打が地味に厄介だったり技術面ではこれらよりやや強みがあるのでは無いかと、魔理沙同様弱めだけどまだ中でいい。カラボ表は譜面が単純な割に体力面もそれほど強くない、第2ゴーゴー終わりの方だけは少しキツめだが後は16分の多さの割には叩きやすくホイッスル高速地帯やサテライトの中盤とかより楽、流石にハッキリと稼ぎがあるこの2譜面よりは上だと思うが詐称中堅のpunkや闇魔とは差があると思うし同速の白鳥裏と一段で済むとは思えない。おにぎりは体力面も技術面とも高水準で上位寄りではあるとは思うけどタコと差がつくかと言われればなんとも言えない感じです(スクリーム裏よりは下だと思う)。

通報 ...