議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8439

8854 コメント
views
0 フォロー
8439
名前なし 2022/11/28 (月) 14:32:01 修正 5a58a@99703 >> 8433

②はノーコメント、⑤は賛成、他は反対(おにぎりは緩和だけ中立)。タコタコは正直ゴーゴーにある一部の複合を除けば複合レベルはそんなに高くないし、またそれ以上に稼ぎが明確に多いのが目立つ。正直中堅止まりだと思う。カラボ表はやっぱりBPM240の★×9でこの16分の量は異次元すぎる。さらに局所的には連続、ラッシュで来る部分もあり、少なくとも弱下位のVenomous裏よりは難しい。おにぎりは中盤やラスゴーなどを中心に難しい複合も所々で出てくるし、24分も完備していたりと油断できない譜面になっているため上位は堅いと思われるが、スクリーム裏や夜明けらと比べると少し劣るので緩和なら考えてもいいかも。イイコ進化論は言ってしまえばBPM270で逆手から入る16分が厄介な所以外は実質★×8だと思う。★×8強のChoco Chiptune.と大差ない難易度に感じる。シンゾンビ普通は最近やってないのでノーコメントだが、当時の感覚でいうと後半複合も難しくなるし12分やリズム難もあるからギリギリ中はあるかなという感じだったかなと。

通報 ...