議論Wiki掲示板アーカイブ

議論Wikiアーカイブ(おに★×9) / 8320

8854 コメント
views
0 フォロー
8320
名前なし 2022/11/06 (日) 04:21:02 8a3ee@bf49b >> 8295

恋文とゴモア表は反対、後はノーコメント 恋文は中盤以降は流石に16分が多いし分岐直前の長複合は結構キツい、分岐後達人譜面は分岐直後がマシな代わりに後半8小節は一気に体力を消耗する配色となっている、玄人は↑2の方が言うように良を減らさないと分岐しないのでその分ゲージがキツくなるし難易度も面の割合が増えた分少し楽になったかな程度、普通は分岐するならまずクリアは厳しいと思うので省略、結論としては達人でも玄人でも弱上位の体力譜面達とは並ばないと思う。ゴモアは複合もだけど変拍子の影響もあって全体的に見た目以上のやりにくさを感じる、確かにガラクタ表と一段も開くかと言われればうーんだがどっちかと言うとガラクタ表の評価が低い気がしてる。

通報 ...